お知らせ(代理店・販売店向け)
2025/1/6
【代理店・販売店の皆様へ】メール送受信の不具合 ※18:30追記 解消しました
1/6 9:30現在、弊社ドメイン(@dixcel.co.jp)においてメール送受信ができない不具合が発生しております。
ご注文および適合のお問い合わせにつきましては、お手数ですがFAXまたはご使用中のオンラインストアよりお願いいたします。
現在復旧の見込みが立っておりませんが、状況につきましては随時本ページにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
【1/6 12:10追記】
1/6 06:00以降、弊社ドメイン(@dixcel.co.jp)のメールアドレスへお送りいただいたメールについては、現在受信ができておりません。
まことに恐れ入りますがFAXにて再注文または適合のお問い合わせをくださいますようお願い申し上げます。
【1/6 18:30追記】
上記不具合につきましては解消いたしました。
1/6 にメール、問合せフォームにてお送りいただいたご注文・お問い合わせに対し、
弊社より返信等がない場合、お手数ですがご一報くださいますようお願い申し上げます。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。