MENU

チャンピオンの選択はこれだ!

ジムカーナ

T.N 選手(39) / ホンダCR-Z (ZF1)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ

使用ローター

フロント
リヤ PDタイプ
選手名
T.N 選手(39)
スカラシップ開始年
2013
メーカー・車種名
ホンダCR-Z
型式
ZF1
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2018年 JMRC関東ジムカーナチャンピオンシリーズ

チャンピオン獲得コメント

初挑戦のチャンピオンシリーズで、チャンピオンを獲得することができました!シリーズ途中での車輌変更もありましたが、安定したブレーキタッチは変わらず安定して走行ができ、最高の結果を残すことができました。ありがとうございました!


T.N 選手(39) / ホンダCR-Z (ZF1)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ

使用ローター

フロント
リヤ PDタイプ
選手名
T.N 選手(39)
スカラシップ開始年
2013
メーカー・車種名
ホンダCR-Z
型式
ZF1
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2018年 JMRC神奈川ジムカーナシリーズ

チャンピオン獲得コメント

神奈川シリーズでは2年連続、チャンピオンを獲得することができました!シリーズ途中での車輌変更もありましたが、安定したブレーキタッチは変わらず安定して走行ができ、最高の結果を残すことができました。ありがとうございました!


Y.M 選手(44) / スズキカプチーノ (EA11R)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ RDタイプ

使用ローター

フロント
リヤ PDタイプ
選手名
Y.M 選手(44)
スカラシップ開始年
2016
メーカー・車種名
スズキカプチーノ
型式
EA11R
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2018年 美浜スーパージムカーナ

チャンピオン獲得コメント

神奈川シリーズでは2年連続、チャンピオンを獲得することができました!シリーズ途中での車輌変更もありましたが、安定したブレーキタッチは変わらず安定して走行ができ、最高の結果を残すことができました。ありがとうございました!


A.I 選手(48) / トヨタMR2 (SW20)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ

使用ローター

フロント
リヤ
選手名
A.I 選手(48)
スカラシップ開始年
2010
メーカー・車種名
トヨタMR2
型式
SW20
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 近畿ジムカーナチャンピオンシリーズ

Y.M 選手(27) / ホンダS2000 (AP1)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ

使用ローター

フロント
リヤ
選手名
Y.M 選手(27)
スカラシップ開始年
2017
メーカー・車種名
ホンダS2000
型式
AP1
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 関東ジムカーナチャンピオンシリーズ

チャンピオン獲得コメント

今年は初めてDIXCEL様の御世話になりました。1年間安定して良い成績を収められたのは苦手なブレーキングをZタイプが扱いやすく、助けられたお陰です。来年も引き続き宜しくお願いします。


M.I 選手(37) / 日産フェアレディZ (Z33)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ Zタイプ

使用ローター

フロント
リヤ
選手名
M.I 選手(37)
スカラシップ開始年
2010
メーカー・車種名
日産フェアレディZ
型式
Z33
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 MLSCジムカーナシリーズ

T.N 選手(38) / ホンダCR-Z (ZF1)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ

使用ローター

フロント
リヤ SDタイプ
選手名
T.N 選手(38)
スカラシップ開始年
2013
メーカー・車種名
ホンダCR-Z
型式
ZF1
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 JMRC神奈川ジムカーナシリーズ

チャンピオン獲得コメント

初めての公式戦の参戦でしたが、クラス分けや出走台数の少なさに助けられてチャンピオンを獲得できました。安定感とコントロール性の良いブレーキに支えてもらいました!ありがとうございました!


Y.D 選手(46) / 三菱ランサーエボリューション (CT9A)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ RDタイプ

使用ローター

フロント PDタイプ
リヤ
選手名
Y.D 選手(46)
スカラシップ開始年
2015
メーカー・車種名
三菱ランサーエボリューション
型式
CT9A
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 キョウセイジムカーナシリーズ

チャンピオン獲得コメント

ポイントは僅差でしたが、シリーズチャンピオンを獲得することが出来ました。使用しているZタイプはコントロール性が良く、来年以降もずっと継続して使って行く予定です。


N.H 選手(28) / ホンダS2000 (AP1)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ RDタイプ

使用ローター

フロント
リヤ PDタイプ
選手名
N.H 選手(28)
スカラシップ開始年
2017
メーカー・車種名
ホンダS2000
型式
AP1
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 美浜スーパージムカーナシリーズ

チャンピオン獲得コメント

今シーズンからDIXCELのブレーキに変更してシリーズ優勝できました。とてもコントローラブルで自身を持ってブレーキングできました。今後も使用させていただきたいと思います。


T.T 選手(24) / ホンダインテグラタイプR (DC2)

使用パッド

フロント Zタイプ
リヤ

使用ローター

フロント PDタイプ
リヤ PDタイプ
選手名
T.T 選手(24)
スカラシップ開始年
2016
メーカー・車種名
ホンダインテグラタイプR
型式
DC2
カテゴリー
ジムカーナ
チャンピオン獲得イベント
2017年 もてぎジムカーナシリーズ

チャンピオン獲得コメント

フロントパッドにZタイプを使用。急激には効かずにリニアに効くので奥までしっかり制動力をかけることが出来ました。そのため、もてぎのハイスピードコースで、参加した3戦中2勝をあげてチャンピオンを獲得できました。