チャンピオンの選択はこれだ!
ラリー
- 選手名
- Y.H選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタ ヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2024年 トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ E-3
チャンピオン獲得コメント
負けもありましたがE-3クラスでチャンピオンになることができました。DIXCELさんのサポートのおかげで楽しませていただいております。
- 選手名
- Y.H選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2023年 トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ
チャンピオン獲得コメント
最終戦でリタイアになってしまいましたが、それ以外では1位を獲得しシリーズチャンピオンになることが出来ました。ディクセルの強力なブレーキパーツに助けられラリーチャレンジと東日本ラリーのダブルタイトルをとれて嬉しい限りです。
- 選手名
- Y.H選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2023年 JAF東日本ラリー選手権
チャンピオン獲得コメント
昨年から今年とブレーキ関係はディクセルで統一し過酷な状況下でも安定した制動力に助けられ安心してブレーキ、アクセルを踏むことができました。来シーズンも引き続き使わせていただきます。
- 選手名
- R.N選手
- スカラシップ開始年
- 2023
- メーカー・車種名
- ホンダCR-Z
- 型式
- ZF1
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2023年 JAF九州ラリー選手権
チャンピオン獲得コメント
スカラシップサポートにより金銭面で助かっています。学生ながらシリーズチャンピオンを取れました。ありがとうございます。
- 選手名
- K.I選手
- スカラシップ開始年
- 2021
- メーカー・車種名
- 三菱ランサーエボリューション
- 型式
- CT9A
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 JMRC東北ラリーシリーズ
チャンピオン獲得コメント
第1戦のウィンターラリーから投入し、低温からコントロールしやすい感じです。グラベルに使っても終始安定した効きでターマックステージの高温でも、フェードすることなく、安心して競技ができました。特に足回り、タイヤ、ブレーキに関してはタイムに非常に関わるポイントなので安定した走りで勝てたのかな?と思います。
- 選手名
- Y.H
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ
チャンピオン獲得コメント
最近のラリーで使用するコースは以前よりも難しくなってきており、タイトなコーナーが続く林道も少なくありません。特に下りが続く道でもブレーキの効きは安定しており、煙が出ても冷却すれば制動力が戻るため、また次のSSを攻めるこ事が出来、安心して使用する事ができます。
- 選手名
- Y.H選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 JAF東日本ラリー選手権
チャンピオン獲得コメント
今まで愛用していた黒いマシンのミッションが壊れシーズン途中に箱替えしブレーキも入替ました。年間15戦出ている状態でも安定した制動力を提供してくれるDIXCELに感謝し来シーズンを頑張っていこうと思います。
- 選手名
- Y.H 選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2021年 JAF東日本ラリー選手権
チャンピオン獲得コメント
昨年使用していたESタイプよりも効きの良いパッドをためしてみたくなり、Zタイプをチョイス。効きが上がったのでコーナー手前ギリギリまでブレーキを使わず速度域も上がったことでシリーズチャンピオンを獲得できました。
- 選手名
- Y.H 選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- トヨタヴィッツ
- 型式
- NCP13
- カテゴリー
- ラリー
- チャンピオン獲得イベント
- 2021年 トヨタガズーラリーチャレンジ
チャンピオン獲得コメント
昨年使用していたESタイプよりも効きの良いパッドをためしてみたくなり、Zタイプをチョイス。効きが上がったのでコーナー手前ギリギリまでブレーキを使わず速度域も上がったことでシリーズチャンピオンを獲得できました。
チャンピオン獲得コメント
昨年はリタイヤしましたが今年は無理せず走ったせいか、チャンピオンを取れました。安定した制動力は踏んでいけるので勝利に繋がることが分かりました。